バキュームフェラが最高の池袋の人妻風俗での体験談

no comments

池袋に飲みに行った帰り、同期の全員ベロベロに酔っ払って、抜いて欲しい気分になっていた事から池袋の風俗店へ行く事になりました。

こんな事も珍しいのですが、私を含めた同期4人全員が熟女好きであったので、人妻の風俗店へ行く事になりそのままかなりのテンションで向かいました。
私の担当になったのは、若干ふくよかな体型の人妻でとにかく垂れたおっぱいがエロくてとても興奮しました

そのまますぐに生フェラをしてもらったのですが、初めからがっつり奥まで加えて、凄いバキュームフェラだったので、思わず速攻イってしまいそうでしたが、この気持ちよさを一瞬で終わらせてはいけないと、かなり耐えました。
その後、手コキされながら人妻とのディープキスを楽しんだのですが、さすが人妻、若い女の子とは違う吸いつき方でとにかくエロいキスに感動ものでした。

そして、フェラのつぎに楽しみにしていた、人妻へのクンニを楽しんだのですが、黒々とした使い込んだあそこがとてもエロく、少し触っただけでヌルヌルになる程のエロさで貪るようにクンニをしてあげると、何度もイってくれてピクピク痙攣していました。
酔っ払っていてムラムラしていたので、人妻のテクが最高にその気分を満足させてくれて、とにかく最高な体験でした。

名古屋の人妻マッサージ店

no comments

先日、名古屋に出張してビジネスホテルに宿泊したんですがその時に回春マッサージを呼びました。

この店は何度か利用したことがある人妻店ですが、今回は店員さんオススメの新人さんを指名して約束の時間を待ちました。
約束の時間ピッタリにやってきたのは35歳という美人人妻でわたし好みのムッチリ体型でラッキーでした。あらかじめシャワーは浴びておいたので私は裸になって人妻は下着姿になりプレイスタートです。

9999

ベッドにうつぶせになり、背中や足をしっかりマッサージしてくれるんですがマッサージ経験者らしくかなり上手で疲れも癒されました。
次は腰を少し上げて付け根のあたりをゆっくり丁寧にもんでくれます。これがかなり気持ちよく「オォ~、オォ~」と声が出てしまいアソコはだんだん大きくなってきます。

そして仰向けになり足を大きく開かされ睾丸マッサージをしてくれます。オイルをたっぷりつけてゆっくり丁寧にもんでもらっているとだんだん暖かくなってきて、アソコからは透明の液体がダラダラ出ていました。
最後は手コキでフィニッシュですがドピュッと今までにないくらい大量に発射して気持ちよくフィニッシュしました。大量に発射して本当にスッキリしました。

★PR★
人妻風俗かわいい熟女&おいしい人妻池袋店